スタッフブログ

ウエットスーツオーダーフェアは明日(14日)までですよ~!ボディボード専門サンタートル

今日は朝から寒波の影響で海があれる予報でしたが・・・・

朝8時のホーム↓

10849289_717676024995823_1501905166_o.jpg10856216_717676004995825_1077630468_o.jpg

まだ風の影響はありませんでしたね~

ですが12時を過ぎると(*_*)強風で目が開けられない!!というくらいの風風風。。。

で・す・が!!!この風は明日の朝方には北風に変わります♪

ということは・・・サイズのある日曜日が迎えられそうですよーヽ(^o^)丿

 

そして9月から開催しておりましたウエットスーツオーダーフェアが明日で最終日!!

IMG_0898.JPG

これを過ぎてしまうとオーダー手数料としてウエットスーツ代金の10%が加算されてしまいます・・・。

代金は出来あがってからでも構いません!悩んでいる方はぜひ作って冬も頑張って乗り切りましょう♪

大人気☆PALAOA×ZEROコラボ

 

明日も朝8時から営業しておりまーす!!

 

 

通信販売