スタッフブログ

2011さよなら夏の日

8月31日もあと2時間を切りました・・・今日という日は夏の終わりなんですよね!

 


平林にとっては大晦日よりもなんか色々な事を思う日なんです。
 

山下達郎さんの


 

【さよなら夏の日】を本当にヘビーローテーションして聞いちゃいます。


 

昨日で大磯ロングビーチでの体験スクールも終了しました。


 

この夏、約160名のキラキラな笑顔に出会えました!


 

最高な笑顔でボディボードを体験してくれるキッズは夏の大切な宝物♪


 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

最終日、最後の回で初めて撮った集合写真♪


 

最後の回も満員御礼で締めくくり、平林が担当してから毎年年々参加者が増えていることに・・・ボディボードをやりたいキラキラキッズ達が多い事に喜びを感じてます♪


 

今年もロングビーチのスクールにお手伝いしてくれたサンタートルのチーム員の皆さん


 

本当にありがとうね!


 

皆さんの協力無しには、このスクールは出来ないです感謝!
さあいよいよ9月に突入です!


 

秋です!


 

練習の秋、成長の秋です!


 

そして台風の秋です♪


 

12号来ましたね!


 

サザンビーチは意外にも冷静な海で・・・


 

明日から狂変するでしょう。
 


 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 


 


 

そして●◆ビーチではこんな波があって、よだれが出そうですね♪
 


 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫-IMG_2941-thumb-450x300.jpg


 


 


 

土曜日の午後から徐々にサイズダウン傾向ですよ。


 

そして3日土曜日は14時からビーチクリーン&練習会です!




 

さよなら2011年夏の日


 

ライフセーバーの皆さんも本当にお疲れ様でした!


 

通信販売