スタッフブログ

2013年も残り1ヶ月!12月になりました☆湘南茅ヶ崎ボディボード専門サンタートル

こんにちは!

12月に突入しましたねー☆今年も残すところあと1ヶ月・・・。この時期になると1年を振り返ってみてあーでもないこーでもないってよく話してる気がする(笑)素敵な波に出会ったとかね☆

 

昨日は毎月恒例のビーチクリーン、一昨日はサンタートルパーティーと盛り沢山な週末でしたね!

まずはビーチクリーンヽ(^o^)丿

DSC06957.JPG

今回は湘南の海を考える湘南ビジョン研究会の方々にもサンタートルビーチクリーンにご参加いただきました。

ありがとうございます。

そしてビーチクリーンの後は皆でボディボードtime♪♪

DSC06963.JPG

富士山がとーーーーーーっても綺麗!!

DSC06973.JPGDSC06983.JPGDSC06975.JPGDSC06967.JPG

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

来月は1月5日(日)を予定しております。

また詳細が決まりましたらブログにてお知らせいたします。

おとといの11月30日はサンタートルのパーティーでした。実はチーム員K谷とさきんこの結婚式がお店の近くの茅ヶ崎迎賓館で行われていた関係でお呼ばれされた田辺・平林はサンタートルパーティーに正装で参加♪

たくさん写真を撮りましたので後程FBにアップしてみようかと思いますヽ(^o^)丿

では!!

DSC06748.JPG

 

~お知らせ~

12月15日佐藤晃子ACCOプロによるスクールは定員に達しましたので募集を打ち切りたいと思います。

参加メールをいただいた方には折り返しのメールを送っております。

メールが来ていないという方はご連絡ください!!

 

通信販売