スタッフブログ

2015年を振り返り今年サンタートルの顔は・・・

本年もサンタートルをご利用頂きました皆様誠にありがとうございました。
たったいま15:00本年の業務を終了させて頂きました。

新年は2日8:00~箱根駅伝と共にスタートします!

独断に平林が選ぶ2015年サンタートルの顔は・・・

大賞はやっぱりこの人でしょう!
kurumia.jpgKUーちゃん
2015-10-27 10.00.54.jpg何と言っても第9回全日本グランドチャンピオンゲームスで優勝し、アマチュア日本一に輝いた事!
2010年にサンタートルで体験スクールを受けてから始まったボディボードライフ。
これがマグレだったと言われない様に、スタートしたばかりなので基本に忠実に練習を重ねて更に飛躍出来る様に頑張って欲しいですね!
そしてライダーになれる様に頑張って下さい!

PROライダーの方では・・・
世界第3位 日本ではグランドチャンピオン

IMG_1065.JPG大原沙莉PRO!圧倒的なパフォーマンスで日本女王に君臨するサリはキッズ達からも憧れの的。
あとちょっとで世界チャンピオンになれたチャンスがあった今年。日本人初のワールドツアー世界チャンピオンは秒読み段階!
沙莉PROの世界チャンピオンへのチャレンジ皆で応援しましょう!2016年も期待してます!

そして特別編

キッズの部も考えてみた・・・ん~ん~難しい
皆頑張ってただけに難しいけど・・・Wです

SA.jpg

wa.jpgSARAとWA-3の小学生2名!
2人とも今年スピンが的確に出来る様になりました!
子供たちの上達は本当に早い!今後が更に楽しみです!

本年も本当にお世話になりました。
皆様が支えてくれてサンタートルがあります。感謝です。
100%ボディボードどうぞ2016年も宜しくお願い致します。