スタッフブログ

2015年クリーブボディボードST8中津川賢シェイプ×佐藤晃子PRO監修の限定モデル

ST8bana.jpg

毎年サンタートルで数量限定生産で発売している2015年限定モデルの全貌が明らかに!
ACCO先生こと新島在住のPROライダー佐藤晃子が監修するST8モデル

樽型のアウトラインで新しくデザインされたラウンドバットテールを搭載し動きにこだわったセッティングを行ったモデル
typeA  MOVE

ST8BAT.jpg

 

ST8BATD1.jpgST8BATB1.jpg

テール浮力を出して更に抜けの良さとレールの出し入れをしやすくデザインされた
ラウンドバットテール

そしてボトムデザインに佐藤晃子も愛用しているコンケーブを限定モデルでは初めて搭載!
ダブルinシングルコンケーブという大きくシングルコンケーブの中に薄っすらと大きくダブルコンケーブを内臓させたコンケーブです。

水の流れを大きく流す作用と波のフェイスとのグリップ感を良くさせるシングルコンケーブ、その中にもレールを切り返した時に動きがしやすくしているダブルコンケーブがミックスされた最新ボトム形状。
 

スピンやエルロロ、そしてよりクイックな動きのあるライディングを目指す方に乗って欲しいモデルです。
大会などで技数を入れる事にも適している佐藤晃子が監修するアウトラインとなっています。

もうダラダラとした蚊が止まる様なスピンは卒業しませんか???

テンポよくキレあるライディングをしましょう!

 

ベーシックでややストレート系のアウトラインでスピード性とグリップ力にこだわったクレセントテールのモデル
typeB  FLOW

ST8CT.jpg

ST8CD1.jpgST8CB1.jpg

レールとテールをしっかり押さえてグリップ力を活かしスピードあるライディングを出来るようにテールデザインされた
クレセントテール

そしてtypeBにもボトムデザインに佐藤晃子も愛用しているコンケーブを限定モデルでは初めて搭載!
ダブルinシングルコンケーブという大きくシングルコンケーブの中に薄っすらと大きくダブルコンケーブを内臓させたコンケーブです。

水の流れを大きく流す作用と波のフェイスとのグリップ感を良くさせるシングルコンケーブ、その中にもレールを切り返した時に動きがしやすくしているダブルコンケーブがミックスされた最新ボトム形状。

流れるようなライディング!スピードあるパワフルなリップアクションライディングを目指す方からレールをしっかり入れてフェイスを綺麗に走りたい方、ターンを練習しNSA4級を目指す方までオールラウンドなデザインをされている。

カットバックで綺麗なスプレーを飛ばしてみませんか?!

cut.jpg

まずは

動きのtypeA  MOVEか流れのtypeB FLOWか
どちらのコンセプトに乗りたいですか?!

アウトラインのチョイスが出来ます。

そして次の選択はボードのしなり・・・フレックスをどうするか?!

2015st8warmflex.jpg

国産の芯材BPPコア+ネット補強ボトム3マス
通常の素材にコシを入れて粘りを出した様なフレックス。
体重が軽めの方や腕力が弱い方はこちらのフレックスがおススメになります。

2015st8tropical.jpg

国産の芯材BPP+カーボンストリンガー
通常の素材に骨が入った強い反発性が出たフレックス・
ガッチリした体型の方や腕力が強い方はこちらのフレックスがおススメになります。

2015年モデル限定生産ST8は3月1日までカラーオーダーを受付します。
お好きなカラーで自分だけのボードに仕上げましょう!
納期は4月上旬から順次出来上がり次第、お引き渡しをさせて頂きます。

カラーを決めて受付された方から順次納品を予定しておりますので、GW前までに納品をご希望される方は
お早めにご相談下さい。

乗り心地や、どちらのアウトライン、Flexが皆さんに適切か?!平林、田辺がしっかり説明をしながら
アドバイスをさせて頂きます。

限定数量20本・・・追加生産は一切しません。
売り切れてしまった場合はフルカスタムオーダー(同様の仕様で約70,000円+TAX)をして頂くか、2016年モデルにご期待下さい。宜しくお願い致します。