スタッフブログ

杉野胡桃が平成27年度茅ヶ崎市体育協会スポーツ優秀賞を受賞!

12799303_1149569018411101_6779637948836566781_n.jpg

 

茅ヶ崎市体育協会 『第28回スポーツ人のつどい』が開催されました。

サンタートル所属 杉野 胡桃(すぎの くるみ)が茅ヶ崎体育協会から招待され参加してきました!!!!

昨年10月に宮崎・お倉ヶ浜で行われたNSA主催大会【9th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2015】で優勝したので、

茅ヶ崎体育協会に所属している茅ヶ崎サーフィン協会から優秀選手として推薦して頂いておりました。

そしてこの度、茅ヶ崎市からスポーツ優秀賞として、表彰して頂きとても光栄な経験をさせて頂きました。

12042728_851481808312259_3759178165964946935_n.jpgのサムネール画像

茅ヶ崎体育協会稲川会長様、服部信明茅ヶ崎市長様  に声を掛けて頂き不慣れな事に凄く緊張しました。
隣には同じグランドチャンピオンゲームで優勝した高校生の森友二くん。次世代サーファーとして大注目の選手です。

私よりもっともっと大会レベルで活躍しているので、とても刺激になります!
この様な会を経験して少し茅ヶ崎の看板を背中にしょっている自覚が芽生えました。

12804821_1149569055077764_982650063301897047_n.jpgのサムネール画像

このような機会を頂けるのは、たくさんの方々のイッッッッパーーーーイの応援と支えがあるからだと思います❗️
特にNSA茅ヶ崎支部長高橋健さん、茅ヶ崎サーフィン協会会長宇佐美潤さん、寺尾恵一さん、ローカルサーファーで市議会議員の柾木太郎さんにはボディボードが体育協会の中に属して、この様な表彰をして頂ける環境を作って頂いているので本当に感謝しております。
ありがとうございます。 サンタートル!茅ヶ崎!最高ですね!!  

12794633_1149569028411100_6400156048208509027_n.jpgのサムネール画像

まもなく平成28年度がスタートします。
この様な会にたくさん招待して頂ける様な選手になりたいと思ってます!
結果に拘りたいのですが、まだまだ拘れるレベルじゃないので、結果を出せる過程を大切に練習して行こうと思ってます!

これからも宜しくお願い致します。

杉野胡桃

ますます頑張って欲しいくーちゃんですね。

過程が大切だと言ってますが、本当に過程が大切なので過程を大事に練習する!

皆も目標に向かって過程を大事に楽しんで練習して行きましょう!
ボディボード最高! 平林政夫

通信販売