スタッフブログ

31日(日)緊急ビーチクリーンを行います ※雨天延期

しとしと雨模様が続いていますね~(*_*)

それにしても今年は異常な位カツオノエボシが大量発生しましたね(>_<)

ここのところ、北風の影響でクラゲはいなくなりましたね! 

ですが!!!!!

ずーーーーーーっと吹き続けていた南風の影響もあり、台風の影響もありでとっても海岸がとても汚いです・・・

ビックリするくらい汚いです・・・

みんなが気持ちよく波乗りするために緊急ビーチクリーンを行いたいと思います。

通常のビーチクリーンと同じように波の状況でビーチクリーンの後に練習会が出来ればなぁと考えております。

なお、通常のビーチクリーン(毎月第一日曜日)も行います。

サンタートル緊急ビーチクリーン

8月31日(日)

12時スタート

誰でも参加OK!

12時までに準備を済ませておいてね☆

お天気が不安定ですが、パラパラ小雨でしたら決行します。

土砂降りな本気な雨だったら延期とします。

皆様の参加をお待ちしております。

あと2日で8月が終わるのね・・・

もう9月かぁ・・・

早いなぁ・・・

ウエットスーツのオーダーフェア始まります。

詳細は待ってね♪

 

 

通信販売