スタッフブログ

佐藤晃子プロがオーストラリアから帰国!IBAグッズが沢山♪

佐藤晃子プロがオーストラリアから帰国!IBAグッズが沢山♪

先日オーストラリア・ポートマッコーリーで行われた
IBA worldtourから帰国してサンタートルに大会報告しに寄ってくれました。

アッコ先生は波乗りでは意外にも初のオーストラリアだったとの事で、
オーストラリアのボディボードシーンを大きく吸収して帰ってきた模様!

今後の活躍が更に楽しみですね。

acco先生の活動を皆さん応援してね!


佐藤晃子プロがオーストラリアから帰国!IBAグッズが沢山♪

 
アッコ先生がIBAグッズを沢山持って帰って来てくれました。
どれも日本では手に入らない
素敵な物ばかりです!


雨の中、海に入り来た三人娘!

偶然アッコ先生に遭遇でラッキーだったね!

そしてサンタートル6周年と俺の誕生日って事でサプライズプレゼント!
佐藤晃子プロがオーストラリアから帰国!IBAグッズが沢山♪ 
なんと、ジェフハバードのサイン入りIBAゼッケン
しかもこのゼッケン、パイプラインで優勝したときの物。
佐藤晃子プロがオーストラリアから帰国!IBAグッズが沢山♪ 
ヤバイよ!ヤバイよ!

アッコ先生ありがとね♪

久しぶり鳥肌たったぜ!



Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle

通信販売