スタッフブログ

店舗で売れてる!極暖ボディボード冬用3mmソックスのご紹介!

つま先に極暖を!!  店舗でメッチャ売れてます!
完売カラーが出てきてます!

 

2015FWsoxmein.jpg

保温性、耐久性、フィット感の3つにこだわった国内生産の極暖フィンソックスです。
立体裁断により足型にフィットするデザインは、開閉口内側には伸縮性に優れた フラットラバーを使いフィット感を高めソックス内への水の浸透を軽減させます。

2015FWsoxraba.jpg※内側ラバー部分は爪等で切りやすいので気を付けて下さい!

ソックスに一番テンションが掛かる親指の外側から裏側までラジアルジャージを使用しています。

2015FWsoxtuyoi.jpg

足の爪に当たる部分にはメルコパッチとシームテープをクイーンライトという特殊熱圧着機で
補強して耐久性と縫い目からの水の浸入を防ぎました。

2015FWsoxura.jpg

素材は3mm裏起毛中空糸素材 FREEDOM AIRを採用し高い保温性を実現しました。
足先を寒さからしっかり守ります。
国産の生地を神奈川県のウエットスーツ縫製工場で生産した日本製です!
2015FWsoxura2.jpg
ステッチがピンク、パープル、ライムの3色。カラーステッチ商品は限定生産なので追加生産がありません。

650winbbsox.jpeg

サイズ展開はS・M・Lの3サイズ
S・・・22.5cm~24.0cm
M・・・24.5cm~26.0cm
L・・・26.5cm~28.0cm

細かい作業をしてある最高品質の極暖ソックス価格は6500円

全国通販OKネコポスOK!
http://3kame.net/?pid=93534504

 

通信販売