スタッフブログ

練習する時間が無い人へ

【練習する時間がない人へ】


時間がない
あっという間
もうこんな時間
今年ももう半分ですね
今年も終わりですね

そういう人に
今日の言葉を送る

時間

ある人にとっては重く
ある人にとってはただ過ぎるもの
でもすべての人が1日24時間を平等に持ち
有意義に無意味に過ぎ去っていく
ただ、あなたのその時間が
純粋に未来を現してくれる
それが時間というものである。

僕は実際、本当に時間無い中でボディボード練習しましたよ。
大学を卒業して某スポーツ会社へ新卒で就職しました。

当時の僕のボディボードレベルはどんなだったかと言うと・・・
エルロロ・・・なにそれ、どうやってやるの???
スピン・・・横を走りながら片手を水中に突っ込んでやるハンドスピンしか出来ませんでした。
恥ずかしいけど、こんなポンコツでしたよ。

 

じゃぁ聞きます。皆さんは年間公休は何日間ありますか???

年末年始、GW、お盆それだけで20日はありますよね?

 

勤めていた会社は公休100日とされていました。
有給休暇?!
そんなの幽給ですよ(笑

僕は勤めていた会社では春夏はボディボード、秋冬はスノーボードウエアーと
花形の部門を担当をさせてもらっていたので、休む暇が無かった。
いや無能だから休めなかった・・・

 

毎年、毎年、毎年
年間公休を消化出来ず、消化できた休みは60日~70日。
サラリーマンだから仕方ない。

 

 

それでも練習の仕方によっては公認プロ資格を
取れるレベルまで上がれるんですよ。

 

こんなポンコツな僕が出来るんですから
誰だって出来る様になりますよ。



どんな人だって、誰だって、

 

本気になれば上達できますよ。

 

絶対に!

 

時間無くて、上達できなくて
でも上達したい人・・・店で待ってます。

平林

通信販売