スタッフブログ

質問を受けました。何からやれば失敗しませんか?

【手順】何からやれば失敗しないのか?

 

昨日は爆風前の時間にスクールしてて
スクール後半から爆風になり海が豹変して全然違う波質で
1度のスクールで2ラウンドした気分の平林です。

生徒さんも必死になって頑張ってくれました。

 

ところで先日こんな質問をされました。

 

何からやればいいですか?
どっちがうまくいくと思いますか?
今までの成功事例教えてくれませんか?

 

 

そんな事をいつまで言ってても何も変わりません
どーでもいいから、とりあえず頑張りましょう!

 

ま、といっても
何からやればいいのか分からんなら
下のこと参考にして始めてみて。

 

1、成功者の集まりに行け!



2、最高の目標設定しろ!


3、最高の人財を一緒にやれ!

 

 

この3つをやっていたらまーまー失敗はしない。

 

 


大体の失敗する人は

:くだらない奴の安い集まりに行き
:杓子定規的な冷めた目標設定をし
:どーでもいい刺激無い奴とつるむ

 

という
どう考えても
そのへんのいつまでも上達しない
海水浴レベルの
ことを無意識にやってしまっている。

 

 

 

うまくなっている人が
何をやっているのか?

よりも

どうしようもない奴が
何をやっちまっているのか?

を考えて反面教師になったほうがいい。

あなたがそうならないために、、、

 

せっかくボディボードやってるんだったら
上達しよう!誰だって出来る!
上達すると次の楽しさが見えてきますよ!

 

 

最高の仲間が目標を持って練習している
土日午後2:00からの上達プログラムBチャレ
9月9日からスタートする2017年後期は残り4名
一緒に上達しませんか?

今年こそはボディボード上達したいと思っているあなたへ!

通信販売