スタッフブログ

結局 他人なんて関係ない by平林

ブレない自分でいるには他人なんて関係ない
 
今日も沖に流された海水浴客2人をスクール中に救助して足がパンパンの平林です。
大人を引っ張ってバタ足をするって本当に大変ですし、フィンの性能、トルクが本当に良くわかります(笑)
これだけは言っておきたいです
【酒を飲んだら海に入るな!】
 
では今日のブログに行きます!
 

〇×さんががどうのこうの、、、

△◆さんがどうのこうの・・・

それに比べて私は・・・

っていう事をよく聞きます。

僕はね・・・へぇ〜そうなんだ!
正直あまり興味がありません。


だってさ!だってさ!
大事なこと忘れてない?!


自分が幸せなら
外なんて関係なよ
外が気になるので
自分が充実してないからじゃない?



他人なんて関係ないよ
自分の充実をもっと考えてみたら?
ってマジで思う!

他のことが気になるのは
今あなた自身が
本気でない証拠だよ!


そうやってズルズル外を気にしすぎるあまり
あなたの人生を生きてないんじゃない?
って感じ?

ま、僕には関係ないけど
ぶっちゃけ自分の生活が充実したものになってみたら?

 

インスタばえ?!・・・あほか!

サザンビーチは明日も明後日も胸肩前後の良い波が続きそうですよ!
波がある期間に波がある時の練習をしましょうね!

平林

 

通信販売