スタッフブログ

【秘訣】エナジーの出し方 by平林

【秘訣】エナジーの出し方

いろいろ世の中には
影響力のもたせ方とか
発揮の仕方とか
やり方は発表されてるけど

これといった一手は
なかなか言われてないですよね。

僕が思うに

これはその人から出ている
エネルギー、エナジーだと
つくづく感じています。

平林さんってタフですよね!って
僕の私生活を知っている人にはそこそこ言われます。

僕も充電はしないと限界があるので充電します。
僕の充電場所は3人の人に会う事。

1人はゴールドコーストのS先輩
1人は地元の1学年上のA先輩
1人は商売のM師匠

この3人共通しているのは
すげータフだしエネルギッシュ
会うと充電満タンになる。

なんだかんだ言ったって
人はエナジーのあるところに集まり
その人のまわりに
人だかりができるし
そうしてまた一層パワーは増すものだと
つくづく感じています。

エナジーはどう出すのか?

これには3つあると思います。

1つは、Burning Desire(灼熱の欲望目的)

1つは、Flag(旗を立てる→憧れの人)

1つは、Tenacity(執念)

です。


僕が知っている限り
これ以外のエナジーはありません。


そしてこれさえあれば
炎は弱まることがあっても
消えることはありません。


最後に質問させてください。

ーあなたには灼熱の欲望や目的はありますか?

ーあなたには目指すべき尊敬できる人はいますか?

ーあなたには消えない執念がありますか?


僕にはあります。

エナジーを持ちましょう。

そうでないとこの世に産まれてきた
意味なんてないですよ。

一緒にがんばりましょうね! by平林

通信販売