スタッフブログ

寒い時のモチベーションの上げかた…BYクルミ

最近寒くて、寒くて、寒くて...朝は布団から出れないクルミです。www

 

せっかくのお休みで波があっても、朝寒いと海に行く気が薄れちゃいますよね。

そんな時は、メッチャいい波に乗って上手な自分をイメージしてみて下さい!

波の横をビュンビュン走ってる!?

ボトムターンいい感じ~!

スピンもクルクル~、エルロロばちこーん!!こんな感じ?

日頃メッチャ上手な自分をイメージしていると、どんどん海入りたーい!ってなりますよww

※イメージが膨らまなかったら、ボディボーダーの映像か写真を見てみて

そして、自分の顔と入れ替えてイメージしてみて!

気持ちが緩んだ時など、自分のモチベーションを高めるにはイメージ(妄想)が大切だと私は思います!!

私の妄想はとにかくすごいですよ!(すごすぎてハチャメチャかも…笑)

良いのか…悪いのか…ぜひ妄想をどんどん膨らましてみて下さい!

一緒に、ボディボーダー変態になりましょうwwwww

 

今日もset胸ぐらいの波があって、風は強かったけどとっても楽しかったです!

明日も今日のウネリが残り、天気も晴れるみたいなので波のある良い一日になりそうですね♪

 

お店は31日の15:00まで営業しています。

2017年も残り、4日!!!今年の乗り修めはいつになるかな~

以上クルミでした!

通信販売