スタッフブログ

2017年8月から始めたKちゃん初心者スクール合格おめでとう!BYクルミ

こんにちは。
今日は太陽も出てて、昨日よりは
過ごしやすい一日でしたね☀

波も面ツルでコシ前後のウネリがあり
楽しめる丁度良い波でした。

スクールの皆さんも積極的に
波に乗って、ボトムターンをたくさん練習していましたね。
お疲れ様でした♪

そんな今日は、昨年の8月からボディボードを
始めたKちゃんが初心者スクールを合格しました。
おめでとうーーー!!

今日のKちゃんの一枚。
これからは、エルロロとスピンを
ガンガンやって行こう!!
ボディボードの楽しみがまた増えたね☆

そんな嬉しいことがあった今日は、
海で『ビーチグラス』を見つけました!
綺麗でしょ~

最近はペットボトルが主流の世の中。
ビンはこのように砕けて綺麗なビーチグラスとなりますが、
ペットボトルやプラスティックはただのゴミになるので悲しいですよね…

みなさんもぜひ海で見つけてみて下さい!
写真以外の緑色なども落ちていますよ♪

以上クルミでした。

通信販売