スタッフブログ

みんなボディボード大好き。なんと年の差70歳!サンタートルボディボードスクール湘南茅ヶ崎

DSC_0327.JPG

今朝は北寄りの風で透き通る空。秋の気配ですが、気温はバリバリ上昇中♪

久しぶりに富士山も全部姿を見せてくれました。

秋、冬になると富士山が見えるのが当たり前のホームポイント大好きな景色です♪

DSC_0329.JPG

お盆休みも明けましたがサンタートルのボディボードスクールは1年中行っておりますから今日も朝から長沢先生がキッズスクールから
大人の初心者スクールと大忙しです。

DSC_0331.JPG

この夏休みたくさん川崎から通ってくれたR君6歳 もうじき夏休みが終わっちゃう。来週から学校なんだって!
2期制の学校は早いんですね。
R君の夏休みで一番の思い出になったんじゃないかな?ボディボード!
めっちゃ楽しんだもんね!夏だけとは言わず9月も10月もやってますからね♪

DSC_0330.JPG

そして、そしてかつて室内プールでボディボードが出来たワイルドブルー横浜へ行かれてた方は御存じだと思いますが
塾長ことHさんが長沢先生のスクールに参加下さいました。
平林が知る最年長ボディボーダーでございます。そのお歳なんと76歳!
お住まいは東京で、電車で道具を持って御参加頂いております。

少しでも長くボディボードを楽しみたいからと、食事に気を使い、10キロのウォーキングを欠かさず・・・
全てはボディボードを少しでも長く楽しみたいからと続けている日課だそうです。
ボディボードに対する情熱には本当に頭が下がります!

年齢関係なく楽しめるのがボディボードの魅力の1つですね。
 

歳が歳だけにちょっと・・・なんて考えている方、そんな気持ちの殻を1つ破って下さい!
まだまだボディボードスクール受付しておりますからね!

それにしても本日のスクールにご参加下さった方の歳の差なんと70歳!
いや~ボディボードって本当に面白いですね♪