スタッフブログ

目標持つって素晴らしい!

 

4月8日茅ケ崎パークポイントで行われた
NSAサーフィン検定を受けたメンバーが
お店に戻ってきて色々感想をくれました。

Rちゃん検定を受けてみて感想どうぞ!
凄く緊張しました。
すごく流されましたが皆がいてくれてよかった!
3級がんばります!
ボディボード始めたのは去年の8月終わり夏の終わりです。

今年の1月ぐらいですかね検定受けてみようと思ったのは!
検定の15分間やってる最中は怖かったです!
とにかく怖かったです笑
なんか凄い風が強く思ったより流されているし
波がすごくて。ゲットがすごく大変で
沖に出るので結構もう5分掛かっちゃって
そこからあと10分かとかいろいろ考えたら・・・

あとみんな合格して上がって行くので
1人でプレッシャーに感じながら
でもいい波が1本来て乗れてよかったなって思います!

合格しておいしいお酒が飲める!やったー!

 

Mちゃん検定を受けてみて感想をどうぞ!

楽しめました!すごく楽しかった楽しかったです!
検定の練習をちょっとしたんですけど
海入って狙っていたグーフィーがあったからか
意外と落ち着いて乗れて・・・

これで4級ゲットできるんだなみたいな!

とくかく楽しかった15分です!
ありがとうございました。

 

Yッキー検定を受けてみて感想どうぞ!

15分やってみて4分ぐらいしか
海に入っていませんでした笑
めっちゃゲットも必死になって沖に出て行き
1番で沖に出るってって
1番に乗る
そしたら1本で合格。
もうちょっと早くプルアウトしないとダメって
自分なりの反省。

これで安心して新島合宿に行ける!
次なる目標はスピン頑張ります。

 

Tさん検定受けてみて感想をどうぞ!
お疲れ様でした。ありがとうございました。
いろいろ頭でイメージしたことが
あまり実践では発揮できず非常に疲れました!

楽しかったけど疲れました!

結構15分早いです。
検定中細かくアドバイス言ってくれるのは
わかるんだけど時間に追われる感じがして

沖の流れがあって思う所に
行かれないのでなかなか焦り
自分じゃ本当は合格したと
思ってなかったんですけど

15分終わって海から上がって
ジャッジテントに戻ったら
合格って言われて・・・
嬉しかったです。

小6AIKちゃん
始まって7分ぐらい一本乗って
凄い良い波で平林先生が見ていても
合格のライディング出来ました!

でも緊張しためっちゃ緊張した!

合格はうれしいめっちゃ初心者卒業した感じ。
次の目標はいろいろ頑張る!
くるって回りたい!

初心者卒業したって事で
NEWボードを買ってもらったAIKちゃん
これから一気に上達して行きましょうね!

Mさん親子は親子で検定を
緊張した焦った後10分あるはずなのに
乗らなきゃ乗らなきゃって
乗れて楽しめたけど
それまではもう・・・

乗った瞬間よかったと思った!

確かお父さんがイエローで
イエローの人合格って言われて
お父さんの方が先だと・・・

私の方が先に合格して
上がるって思ってたけど
結構流されたので

結構流されるなーっていうのは最初にチェックしたし
みんなで右側から入っても流されるだろうから
ちょうどいい位になるかもねって!
ポジションを取ろう狙って行こうと思っていたら
目印が右後方にあるはずだから
振り返り左前方のほうにあって結構焦りました。

次はスピン頑張りたいです。

お父さん
多分今回は本当に運が良かった!
意識して頑張って4級は
確実に4級合格って言われる
レベルまでは頑張りたいです。

まさかこの歳になって
こんな緊張する事をやるとは
全く思ってなかったです。
でも合格して良かった!

合格した人も不合格だった人も
今回は検定を目標に頑張って練習してきました。

11歳~6☆歳まで年齢層幅広いメンバーが
検定に参加しました。

合否に関わらず
明確な目標をもって練習した事が
上達するスピードを加速させていると
確信しています!

明確な目標を持つって素晴らしいですね。

朝早くから茅ケ崎サーフィン協会の皆様
NSA茅ケ崎支部の皆様
素晴らしいコンディションで
検定をして頂けた事、本当に感謝しております。
お疲れ様でした!

 

通信販売