スタッフブログ

ごちゃごちゃ考えずにシンプルに

【1つの事に集中】シンプルイズベストな話

 

何からやっていいのか、、、
何が向いているのか、、、
ゴチャゴチャしていて、、、

そういうのをよく聞く。

そしてこないだもそんな
質問を受けた。

上手くなりたいんですけど
何からやっていいのか・・・
もう訳わからなくて!

でも、僕の答えはいつもこうだ。

 

シンプルイズベスト!

ただこれが難しい。
複雑に考えて入り混じっている方が
人は満足するケースがあるし
シンプルすぎて不安になるってことも
しばしばであることは事実である。

それでも敢えて言おう。

シンプルイズベスト
そして
シンプルイズハード

である。

 


男はかっこいいほうがいい。
女は可愛いほうがいい。
お金はあったほうがいい。
家は綺麗なほうがいい。
仕事はできたほうがいい。
睡眠はよくとったほうがいい。
ボディボードは出来たほうがいい。
フォームは綺麗なほうがいい。

いろいろ迷っているなら
シンプルな方を選ぼう。
そっちのほうがベストである。

 

本文と写真は全く関係ない(笑
サイドライディングの時のフォーム
上が改善前、下が改善後

違いわかるかな???

サンタートル平林

通信販売