スタッフブログ

9月も中盤戦ですがボディボードスクールは毎日開校してます。

9月も中盤戦ですがボディボードスクールは毎日開校してます。9月も中盤戦ですがボディボードスクールは毎日開校してます。

あっという間に真夏日は通り過ぎ、季節は秋に…いやいやまだまだ残暑厳しい!

こないだFM横浜ザバーンでドジ井坂さんが秋ではない、秋夏(しゅうか)だ!と言ってましたね!

夏が終わらないで欲しい人、多いな〜(*^^*)

今週と来週前半は潮回りがよく、今日も引いてる時間帯は腰くらいで初心者は練習できるコンディションでしたね!

スクールの生徒さんも楽しそうでした。最近、スクールはいつまでやっていますか?という問合せを多く頂いておりますが、サンタートルのボディボードスクールは一年中行っております。

そう、真冬の2月でも!

まだまだ残暑厳しいし水温は28℃くらいあるので、来年の夏の為に先取りでスクールしませんか?

クラゲくん達は一時のピークが過ぎた感じがしますね。

台風16が沖縄、九州方面に接近する週末は次第に茅ヶ崎もサイズアップして楽しめるコンディションになるでしょう!

7月・8月と期間限定で営業していたサンタートル東京店は多くの方々が都内の専門店として全く未経験の方〜ベテランの方まで色々な方、御来店頂きまして本当におめでとうございました。

2ヶ月間という短い時間では有りましたが、凄く楽しい時間でした。
また機会が有りましたら東京店やりますね!

看板娘ロア(柴犬)に会えなく残念です。


Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle