スタッフブログ

大磯ロングビーチの体験ボディボードスクールは完全満員御礼で終了致しました!

大磯ロングビーチの体験ボディボードスクールは完全満員御礼で終了致しました!

毎年恒例の大磯ロングビーチ体験ボディボードスクールは全16回行い、1回10人の定員で行いました。

毎回完全満員御礼で160名もの子供達が波の出るプールとはいえボディボードを体験してもらえた事に感謝しております。

今年は平林が東京店進出したりで後輩の京谷雄策proがメインインストラクターになってもらい開催する事が出来ました!

雄策本当にありがとうお疲れ様でした!

京谷proを支えてくれた多くのチーム員達、本当にありがとう♪
マッキーまゆさん、ゆみねーと職場の皆、敬ちゃん、ハヤト、むーくー、愛ちゃん、りんか、アヤカ、モモ、モチコ&MORE

そして、場所を提供していただいてる大磯ロングビーチの皆様本当にありがとうございました!


Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle

通信販売