スタッフブログ

榎戸崇人プロがサンタートル東京に来店!ゼベックフィン崇人モデルも販売中

榎戸崇人プロがサンタートル東京に来店!

昨年の日本グランドチャンピオン
榎戸崇人プロが遊びに来てくれました!

電車でトコトコ来てくれたんですよ。
来てくれると宣言してくれてたけど、本当に千葉から来てくれるとはね♪

嬉しいっす。

開店してすぐの15時0分過ぎだったから、ゆっくり色々な話が出来ました。

こないだ発売されたゼベックフィンハヤトモデルの事もね♪
ゼベックフィンハヤトモデルを通販サイトで見るにはこちら!

http://3kame.shop-pro.jp/?pid=46039777 


週末は千葉・鴨川でJPBA第2戦aqa鬼怒川カップです!

そう、ゼベックフィンの製造会社なんですよ!

波が上がって空中戦が見たいですね♪
プロの真剣勝負!是非週末は鴨川へ!
サンタートル先生陣頑張って下さいね!

日本を代表するTOPプロボディボーダー榎戸崇人 今シーズンからゼベックフィンを愛用しております。 その榎戸崇人プロのモデルが発売 ライム/ブルー 硬度80度ミディアムフレックス 硬度が上がる事により、瞬発力が上がりテイクオフを速めたい人におススメです! 日本人の足を研究し開発された上質のフィン。 東京葛飾区で製造されている国産フィン。 足に負担を掛けず推進力を得られる様に開発。 足へのフィット感も抜群でフィンソックスを履いてもフィット感を得られるモデルになっています。 履き口が高くなっているので甲の高い方でも楽々♪ ※フィンはゴムで出来ている為、ゴムの品質劣化を防止するため 白い粉や油が付着しております。使用状に問題があるものではありませんので ご注意下さい。
Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle