スタッフブログ

不思議なブレスレットトリピュアテクノロジーFPS取扱店サンタートル湘南茅ヶ崎

不思議なブレスレット・・・FPS 

FPS(fuloope Purering Series)とは?
世界的なスポーツブランドで使用されている、i-pure technology社の開発した世界最先端のスポーツテクノロジーTripureとFuloopeがタイアップして開発したフループ・ラバージュエルの 新商品です。 大自然の天然鉱石をパウダー状に加工して人体にとって最適なバランスで配合し、シリコンに練り込んだ新感覚の遊べるファッションアクセサリーです。まるで 魔法にかけられたかの様な不思議な体感を是非お試し下さい。

素材:シリコン80%
   トリピュアミネラルシリコン20%

<ご使用上の注意>
・汚れた際は石鹸と水でやさしく洗い流してください。
・お子様の手に届かない場所で保管してください。
・使用中、体や皮膚などに異変を感じた場合使用を中止して医師の診断に従ってください。
・心臓に障害のある方や妊婦の方は、医師にご相談下さい。

¥ 2,315

fpstest_01.jpg

細い輪ゴムみたいな物が5本あるので5本を三つ編みみたいにすると、ミサンガみたいなデザインになるので
好きな色の組み合わせで選んでみるのも良いかも知れませんね!

S__8421380.jpg


まるで魔法にかけられたかの様な不思議な体感を是非お試し下さい!

サンタートルで販売スタート!
2315円
全国にお届け通販はこちらから
http://3kame.net/?pid=90265266

バランステスト
パワーテスト
可動域テスト
味覚テスト

数年前に旋風を起こした●ワーバラ●●と比較しても桁違いの効果が・・・

父の日のプレゼントにも良いでしょ?
簡単に説明すると【火事場の馬鹿力】って言葉がありますよね。
「危機感」や「危険回避能力」として発揮される特別な力。
脳内では興奮したとき「アドレナリン物質」が分泌される。
人の脳は普段80%程度の力しか出ていない。
脳がコントロールし、セーブしている。
アドレナリンによって100%の力(パワー)を発揮出来る。

全国にお届け通販はこちらから
http://3kame.net/?pid=90265266

それがこのブレスレットを付けていると自然と100%に近い力を出そうと脳に働きかけます!
それは大自然にある天然鉱石の力なのです!

あの羽生結弦選手もトリピュアテクノロジーが入ったマットを使用しているそうです!

気になる週末の波は?!低気圧が接近して波が上がる?!
サンタートルのLINEライムラインと更新しました。
友達になっていないと見れませんよ~!あと友達になる誕生日クーポンや特典があります!
メールをブロックしている方は無効になってしまいますのでご注意くださいね。

URL: http://line.me/R/home/public/post?id=xat.0000149768.gja&postId=1143228396607030263

通信販売