スタッフブログ

リップカールより世界初のGPSサーフウォッチが入荷!ボディボード専門サンタートル

今までありそうで無かった夢のような時計・・・

ついにここまでハイテクに!!

 

自分の掴んだ全ての波を記憶し再現する、

ニュー・サーフィン・ウォッチ&デジタル・プラットホーム「リップ・カール・サーチGPS」;;;をおをおおおお;; 

がリップカールから発売になりました!!

サーチGPSウォッチは、オートセットされたサテライト・ポジショニングを用い、世界中の1300のサーフ・ブレイクの時間とタイド情報を即座に表示することが出来ます☆

っとまぁ、ここまでは今までのサーフィン用腕時計とさほど変化はありませんが・・・ 

ここからが凄いのです(^O^)

リップ・カール・サーチGPSウォッチの凄さは、サーファーが乗った波の数、ライディングしたトップ・スピード、距離をリアルタイムにウォッチ・フェイスに表示することが出来る。

 

更に海から上がり、ブルートゥースでiOSデバイス、またはデスクトップ・アプリ(マック+ PC)と時計をシンクロさせることにより、時計に集められたGPSデータをビジュアライズ。その全てのサーフィン・セッションを再現し、それを友達と共有することも出来ちゃう! 

また、LOGBOOKとして、ロケーション、コンディション、ウェイブ・カウント、ライドの長さとトップ・スピード、パドルアウトした瞬間から自分の全てのサーフィンを記録しておくことができ、友達同士でフォローし合い、友達とのセッションでは、皆で何本波に乗ったとか、誰がいちばん長く乗った、早かったなどもチェック出来ちゃうビックリ機能も付いています。フォローすることで、誰が多くサーフィンをしているか、誰が最高のスポットでサーフィンしているかもわかってしまうのだ。

また友達同士でクラブを作れば、毎日のセッションに出遅れることも無く、サーフトリップの計画も立て易い。自分のすべてのサーフィンは確実にサーチ・クラウドで保存されるので、いつでもiPhoneアプリまたはウェブ版からアクセス可能。

でも、秘密の場所で一人で練習したいってサーファーには、場所も時間もばれちゃうから注意が必要かも。。。

¥43000(税別)

 434444444444

 

4444445644444

 

 

 

 

 

 

通信販売