スタッフブログ

NSA茅ヶ崎支部予選お疲れ様でした!ボディボード部門の結果

DSC_0062-1.jpg

 

NSA茅ヶ崎支部予選2012年も無事終了しました。

台風2号のウネリが届き朝は素敵なコンディション、午後はオンショアで波選びが難しい状況でしたが
全クラス終了です。

ボディボード部門サンタートルから6人エントリーしていましたが
 

BBウィメンクラス
ちーちゃんが優勝!全日本選手権の切符を手に入れました。

BBメンズクラス
福ちゃんが3位と全日本選手権の切符を滑りこみセーフ♪2年連続出場です!

8月三重で行われる全国大会頑張って欲しいですね。

 

 

IMG_6609.jpg

ちーちゃんおめでとう!
 

IMG_4107.jpg

大会中は多くのサンタートル仲間が応援しに来てくれて大会と言う一つのボディボードの楽しみがありましたね!

平林は終日ジャッジをしておりましたが(ショート、ロング、BB全て)日本で名ジャッジで有名な牧さんがヘッドジャッジだったので
凄く勉強になりました。
波乗りの基本は全てレールを使ったボトムターンが全てのカギ!

これはBBもサーフィンもロングも共通してます。技を練習する前にここを重視するとレベルが格段に上がると思いますよ!

支部の大会関係者お疲れ様でした。

通信販売