スタッフブログ

ボディボード大会NSA級別選手権が明日からサンタートルメンバー多数エントリー

明日から17日日曜日まで愛知県田原市赤羽根ロングビーチで開催される
第33回全日本級別選手権大会が開催されます。

詳細はNSAホームページのこちら
http://www.nsa-surf.org/match/h_contest_20150515/

サンタートルのメンバーも多数エントリーしてます。
台風6号が過ぎ去り昨夜出発したヒトちゃん、むーさん、アンズ、くるみの4人は朝方大会会場に到着
2015-05-14 19.16.43.jpg

台風6号の波は一気にサイズダウンして朝コシハラsetムネでほれた切れてる波。レギュラーよりもグーフィーの方が良かったです。
2ラウンド目は、サイズが下がりコシハラぐらいのダラダラな波。1ラウンド目と2ラウンド目は全然違う波でした。
とコメントをしてきてくれたサードクラスにエントリーのアンズ。

nsakyuubetuwomen.jpg

サンタートルからエントリーしているのが
1、2級クラス 
ヒート1 ゼッケンブルーのヒトちゃん
ヒート2 ゼッケンホワイトのはらっち
ヒート3 ゼッケンレッドはチーム茅ヶ崎のクミちゃん
ヒート4 ゼッケンブルーのクルミ

3、4級クラス
ヒート5 ゼッケンホワイトのムーさん
ヒート6 石鹸グリーンのアンズ

波のサイズは上がる要素は無いのでコシハラ前後の波と潮周りでどんな戦いになるのでしょうか?
楽しみにですね。

nsakyuubetumen.jpg

メンズ1、2級クラス
ヒート2 ゼッケンホワイトの福ちゃんがエントリー!

サンタートルのメンズは上手いメンバーにソウルボディボーダーが多くコンペティションが少ないので福ちゃん頑張ってね!
そんな福ちゃんは先ほど赤羽根ロングビーチへ出発!

2015-05-14 18.48.30.jpg

長距離運転気を付けてね!

なお、この級別選手権大会で見事ファイナリストになると自動認定級として級が1ランクアップします。
サンタートルで現在1級保持者が居ませんので誰かファイナルまで行って1級になっちゃうかも?!

選手の皆さん、あわてず良い波をしっかりチョイスして練習の成果を発揮してくださいね!
夏に行われる全日本選手権の前哨戦・・・サンタートルの皆さん応援お願い致します!

2015-05-14 09.55.01.jpg

全力を出し切れるように頑張れ!

通信販売