スタッフブログ

NSA茅ヶ崎支部予選開催しました全日本選手権の切符を手にしたのは・・・

S__2850902.jpg

4月から日曜日に波が当たるのを待って待ってずーっとウエーティングしていた第50回全日本サーフィン選手権の出場切符をかけた戦い
茅ヶ崎支部予選が行われました。

サンタートルから多くのメンバーが出場した大会はチサンポイントで開催。腹胸セット肩くらいの波で進行されました。
サンタートルのメンバーの中で全日本の切符を手に入れたのは・・・

BB WOMENクラス
優勝 杉野胡桃・・・くーちゃん
2位  向井かおり・・・むーさん
3位 長沢依子・・・はらっち

BB MENクラス
2位 鍵和田福司・・・ふくちゃん

4名全国大会出場です。おめでとう!

第50回全日本選手権は千葉県一宮市にて8月25日~30日までアマチュア日本一を決める大会です。
茅ヶ崎代表の選手の皆さん頑張って下さい!

大会関係者の皆様、真夏日となった炎天下の中本当にお疲れ様でした。
 

P5310317.JPG

お店ではスクール生徒さんで大賑わいの1日でしたね。
大人の初心者体験スクール

最初は力んでましたが徐々に慣れて乗れてたメンズチーム

P5310318.JPG

3人とも1人参加で不安いっぱいだけど仲良くなれたレディースチーム
乗れた時の笑顔が眩しかったですよ!
P5310301.JPG

キッズのレベルアップスクール

P5310302.JPG

P5310285.JPG

キッズの体験スクール

P5310284.JPG

清野先生による親子スクール×2ラウンド!

今日も茅ヶ崎サザンビーチでたくさん良い波に乗って笑顔満開のボディボードスクールでした。
明日からは6月更に楽しんで行きましょう!

 

通信販売