スタッフブログ

使い道を考えてみた!

サンタートルで東日本大震災の募金箱をレジ横に置いてありましたが…皆様のご協力のお蔭で5月31日集計で26083円募金頂きました。
ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫-F1020332.jpg
当初は赤十字社へ振込と考えておりましたが、どこで、どの様に使われているか…被災者に義援金が届いていない現状もあるので、
 
昨日の日記にも記載しましたが、桜の苗木を『サンタートルの皆から』という名前で1株を里親チャリティーさせて頂く事にしました。
 
昨日寄付してくれたチーム員の苗木をあわせるとサンタートルから5株購入は決定してます。
何年先になるかわからないけど、いつか皆で南三陸町へ自分達の桜の下で花見できたら最高だねボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫-image2002.gif
 
 
また残金と、引き続き募金箱を設置してますが、7月23日に宮城県多賀城市七ヶ浜で行う海の学校・宮城の夏祭りに寄付金とさせて頂きます。
 
この夏祭りは地元のプロ角田恵さんが中心になって、被災した子供達に夏祭りを開催し、浴衣を着せてあげたいと計画しているイベントです!
 
皆様から頂いた義援金の行き先が目に見える使い方をされている方が良いと思いまして、平林の独断で決定させて頂きました。
 
 
ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫-20110605181942.jpg
この様な間違った使い方はしないように注意しましょう。