スタッフブログ

今日はビーチクリーンでした!ボディボード専門サンタートル 湘南・茅ヶ崎

今日は第一日曜日ってことで毎月恒例のビーチクリーンでした!

天気予報ではこの時間帯、大雨が降るって予報が出てたけど・・・

めっちゃ晴れてるしー(+o+)

冬眠から目覚めてくれたH君も来たし!!今日はメンズが多かったかな・・・

 

IMG_3571.jpg

先日のオンショアの影響でホームポイントに流れ着いたゴミみんなでたくさん拾いました!

そしてビーチクリーンが終了したら練習会のスタート!

今日は清野PRO班はドルフィンスルー・平林班はエルロロのアドバイス。波も腰サイズがあって練習にはとても良い感じの波でした!

IMG_1795.jpg

サンタートルでは毎月第一日曜日にビーチクリーンを行っております。

誰でも参加してオッケー!!いつも楽しく波乗りさせてもらっている海に感謝してビーチを綺麗にしましょう♪

来月は7月1日(日)9:00スタートです

宜しくお願いします


 

通信販売