スタッフブログ

宮城・仙台の角田恵プロがお店に来てくれたよ♪


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

年末年始の営業について!

大晦日08時00分~16時00分
元旦 休業
2日 08時00分~15時00分
   14時30分~ビーチクリーン
3日 08時00分~15時00分
4日 通常営業


 

2日3日は箱根駅伝の為

お店の前からR134に行くのに
交通規制が入るので注意下さい!


 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

仙台の角田恵PROが来店しました。

地元、七ヶ浜町復興計画の冊子を持って・・・


 

元気いっぱいのパワーを持って来てくれた。


 

彼女の笑顔を見てると、俺は全力ですか?

そんなもんですか?と問いただされます。


 

年末に貴重なパワーです。


 

彼女の2011年お正月にたてた目標は

『与えられた環境を楽しむ!』だったそうです。


 

凄く過酷な環境だったと思います。


 

俺が4月に行った時の角田PROの家の裏はこんな状況でした


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

七ヶ浜の海は・・・


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

言葉を失うってこういうことか・・・

本当にそう思った俺。


 

こんな環境になるとは誰も想像しなかったと思う。


 

でも角田PROはこの環境を笑顔で本当に楽しんでいた・・・


 

なんだ???

このパワー!!!


 

2012年に向けて強烈なストレートパンチくらいました。


 

メグちゃんマジで、ありがとう! 

通信販売