スタッフブログ

肌の弱い方や赤ちゃんにも・・・   ボディボード専門サンタートル

梅雨に入りましたが、梅雨が明けると一気に夏モードhappy02note

気になるのが紫外線・・・wobblysweat01

日焼け止めも色々種類がありすぎて迷ってしまいますよねsweat02

今日はお肌に優しい日焼け止めをご紹介いたしますheart

UVNaturalProductRange.jpg

その名も「UV natural」

100%自然の恵み

赤ちゃんや敏感肌の方にも安心でスポーツにもしっかり効く

日焼け止め入り美容クリーム

オーストラリアでは、80年代に紫外線が皮膚ガンの原因として騒がれ、「スリップ(長袖を着て)、スロップ(日焼け止めを塗り)、スラップ(つばの広い帽子をかぶる)」というキャンペーンが始まりました。そして30年経った今、本当にサンスクリーンが安全かどうか、研究が進むにつれ多くの疑問符がついてきたと同時に、安全な日焼け止めの開発にも力を入れています。

UV Naturalの特徴
■有効成分として酸化亜鉛を中心にその他の成分は全て植物由来のオイルのみを使用。
■水を使わない特殊な製法。水ベースの日焼け止めとは全く違った使い心地も特徴です。
■様々なオイル成分の特殊な配合により、防腐剤を使わないという製法を実現。防腐剤なしですが使用期限は3年。
■ナチュラルなオイル成分には肌の老化と戦う抗酸化作用もあります。
■抜群の保湿力があります。(つけてすぐはややべたつきがありますが、しばらくすると、肌になじみ、しっとりさらさらに変化します。通常の日焼け止めもそうですが、日焼け止めは塗って20-30分、肌にセットされるまで待つのが本来の使い方。塗ってすぐに外に出たり、海に入ったり、化粧したりでは、本来の力が発揮されません。 とにかく保湿力に優れているので、乾燥肌の方には特にうれしいはず。)
■SPFは15と30。日常生活では15~30、アウトドアでは30あれば十分と言われています。
日常使い用、赤ちゃん用、スポーツ用の3種類がありますが、どれも赤ちゃんに使用できる優しさ。
スポーツ用の耐水時間はなんと3時間(通常日焼け止めの耐水性テストのSPF保持時間は約80分というのが相場です)
■香料不使用、精油のラベンダーを使ったほのかな優しい香りです。
 

日焼け止めで肌が荒れてしまうという人は絶対おススメですsign03

サンタートルにて絶賛発売中~shine

そしてこちらの商品はインターネットショッピングからでも購入できます

http://3kame.net/?mode=cate&cbid=328288&csid=3