スタッフブログ

ボディボードレベルUPスクールんるん♪湘南茅ヶ崎サンタートル

今日のスクールはレベルアップスクールでした。

いつかはスピンshineいつかはエルロロshineと目標を持っている人や

横に走れるけどその後どうすれば・・・

って方wave初心者スクールとはちょっと違うレベルアップスクールを受けてみるのはいかがでしょうかsign02

気持ち新たにsign03と生徒さん2人ともボードを買い替えhappy01up

IMG_5569.jpg

2本ともとてもいいボードですgood

遠方長野県(新潟?)からお越しいただきましたMさん、このボードで日本海攻めちゃって下さいhappy02

Oさんは明日も頑張りましょうねup連続スクールはとても成長が早いですよsign01

今、壁に当たってる人や技はどうやるの?って方はぜひレベルアップスクールを受けてみて下さいねheart01

ちなみに昨日入荷したボードは・・・

IMG_0688.jpg

只今、セット用の撮影とネットUPに全力を尽くしているのでもう少し待って下さいcrying

通信販売