スタッフブログ

台風シーズンになりボディボードフィンを流す人が増えてます!

台風11号の良い波を堪能できた湘南はこの後も波が続きそうな気配。

先ほど小笠原近海に新しい熱帯低気圧が発生し、更に遥か東側にも熱帯低気圧があり、台風予備軍として
スタンバイしてます。波がずーっと続きそうな気配ですね♪

今週は潮の動きが小さく引く時間が午後になるので、全体的には午後に波乗りが良さそうな茅ヶ崎です!

台風の波が入り最近増えてるのがボディボードフィンを流して無くしてしまう人。
どんなにフィンがジャストフィットしてても流れますからね!

基本的にフィンは海に沈む物が多いから・・・

流した事がある人じゃないとこの商品の重要性が分からない!

本当に大切な商品なので必ず流れ止めを付けましょう!

TURBO FIN SAVERフィンの流れ止めターボフィンセーバー

  •  
メール便可能!
フィンを流して無くした事ありませんか?

フィンを流すと痛い出費ですよね?


絶対に必需品!フィンの流れを止めるフィンセーバー

このタイプはマジックテープで足首に巻き付けるタイプです★

簡単・便利なターボフィンセーバー

・ブラックのみ
販売価格 1,575円(税75円) 

こちらの商品を通販http://3kame.net/?pid=46965053 

 

 

 

 

クリーブ【スネア】

流れ止めが限定発売!

◆2個ペア3,150円

◆メール便可能商品

◆フリーサイズ(1サイズ)

◆200個限定発売
◆カラー ブラックのみ
日本人で初ハワイ・パイプラインコンテストDKクラス参戦した
中津川賢氏 

 


商品化するまで実際にパイプラインでも使いテストを繰り返してきた自信作!

クリーブの名シェイパーとしてボードを削る職人として有名ですが
今度はフィンの流れ止め、フィンテザースを開発しました!
フィンのかかと部分にパットを巻いてフィンと装着します。


 

 

紐の輪っかの中に足を入れてフィンを履きます。 

かかとに部分にある紐を引いて足首に輪っかをフィットさせます。
最後にプラスチックの金具を動かして装着完了!

こちらの商品を通販サイトで見るにはこちら。
http://3kame.shop-pro.jp/?pid=20330930