スタッフブログ

耳に水が入ってしまったら・・・

こんばんは!今日も小振りながら波乗りが出来るくらいの波があった茅ヶ崎。

モモ~コシくらいかな。

IMG_4237.jpg

ずっと続いていた波も明日はサイズダウン???今週末の市長杯はどうなるかな?

今日は、皆さんが絶対に経験している「耳の中にお水入っちゃったー」からの「耳のお水がぬけない・・・」

というお悩みを解決してくれるグッズをご紹介。

Mack'sDrynClear_350_2%20copy.jpg

 

 

ウオータースポーツのため考えられ耳の水抜きドライヤーです
:簡単4~5滴をたらせば、耳もスッキリ!

波乗りの後に、耳栓をしていても水が入ってしまうことありませんか?そのまま水を放置しておくと、中耳炎や耳のトラブルになりかねません。

綿棒などでも、耳の奥にはいった水まで取り除けないということもしばしばです。

そんな時に便利なのは。このMack'sのイヤードライヤー”Dry-n-Clear(ドライアンドクリアー)”が便利。水抜きをするのはとても簡単。水を抜きたい耳に4~5滴垂らすだけ。たったこれだけで、耳がスッキリ・サッパリ。トラブルフリーの簡単水抜きです。

内容:Isopropyl Alcohol-95% Anhydrous Glycrin 5%
内容量: 30ml
生産国:アメリカ 

価格1050円

あの不快感をコレを耳にたらせば・・・\(◎o◎)/!わぁお!

ウソだと思ってお試しあれ~(^O^)/