スタッフブログ

台風18号?!どうなる今後のボディボード波情報サンタートル茅ヶ崎

0921.jpg

スモールコンディションですが北東寄りの風で海面は綺麗な初心者にはgood condition!
明日も同様の状況になると思います。
気温は明日低くなると思うのでウエットはロンスプ(長袖短パンtype)があると良いでしょう♪

さて気になる台風17号は今後進路を西に向いそうな感じ!
しかしグアム島付近に新たな熱帯低気圧が発生し台風18号の卵となっています。

この台風18号になろうとしている熱帯低気圧は北寄りに進む見込み。
来週後半27日木曜日くらいから茅ヶ崎も波がサイズアップして来そうな予感!

そして本当にこれが台風18号となって北寄りに進んだ場合・・・何と台風17号は18号に引っ張られて
進路を北東方向にカットバックしてくる可能性があります。

来週の週末は茅ヶ崎市長杯だのビーチクリーン&練習会だの台風だのにぎやかくなりそうですね♪

30日に予定していた、ビーチクリーン&練習会&バーベキューは茅ヶ崎市長杯の予備日となってしまったので、
通常のビーチクリーンと練習会を行います。
楽しみにしていたバーベキューは中止します。
また機会をみてバーベキューは企画しますからね♪

 秋冬ウエットスーツオーダーフェアーが本日よりスタートしました!
お得な5000円割引があるのでこちらをチェックして下さいね!
http://www.3kame.com/blog/post_218/
 

◆ボディボードを買って練習してるけど伸び悩んでる方へ◆
10月14日(日)10時~17時まで 午前は海で午後は座学スクールを行います。
参加対象者はテイクオフは出来るようになったけど・・・
波のフェイスを横にしっかり走れない人
ボトムターンとプルアウトが出来ない人
定員10名 (参加者が1名でも行います!)
参加費5,000円
持ち物 波乗り道具、筆記用具
講師 平林
このスクール受付は来週のブログでお知らせ致します。
参加したい方は日程の調整をお願い致します!