スタッフブログ

冬モード。。。準備は早めにね☆

サンタートルの防寒コーナー(*^_^*)

欠けてたサイズも入荷いたしました♪

大人気のTOOLSエアフュージョン0.8mmも只今入荷いたしました!

IMG_3707.JPG

インターネットからもお買い求めいただけます(*^_^*)

http://3kame.net/?mode=cate&cbid=126020&csid=0 

 

今日は午前中、小振りながらクリーンな面でボディボードが出来ました♪

今はビックリするほどものすごい南西風・・・(T_T)

でもこれでサイズUPして朝方には北風に変わるので明日も波乗り出来るでしょう☆

1040_492875034080506_999305615_n.jpg

本日の生徒さん♪本当は2名でしたが行く前に撮り忘れちゃいました(+o+)

Iさん・・・ゴメンね。

はじめてのボディボードで思っていた以上に楽しくこれからも続けて行く!と揃えちゃいましたね♪

来年の夏までに友達に追いつけるように頑張っていこうね!

 

通信販売