スタッフブログ

明日も波が続きそうですね♪湘南・茅ヶ崎ボディボード専門店 サンタートル

最近のホームポイントは毎日、腰~腹サイズの波が続いております♪波情報に惑わされて波ナシとなってるけども・・・

どうやらココは違うようです(*^_^*)

明日もバッチリ波はありそうですよ!!

でも、波乗りの前にみなさんに参加して頂きたい事があります☆

津波対策避難訓練

11月10日(土曜日)に開催されます!
参加者はAM10:00にご集合願います、
避難訓練実施時刻10:00~11:30となります、
避難訓練開催場所:ヘッドランド(パーク)
訓練参加サーファーは当日、ボードとウェットスーツをご着用願い
ます、
波があればフリーに海でサーフィンをしていてもOKです
 

実際に自分が海に入っている時に遭遇してしまったら、まず何をすべきか・・・

訓練をしておけば焦ることなく避難できるでしょう!!

多くの方に参加して頂きたいです。。。

 

長沢勇治プロによるセッションスクールはビデオスクールを行う為中止です!

来週はセッションスクール行う予定です。

宜しくお願いしますm(__)m

ウエットスーツオーダーフェアまだまだ開催中です!!

詳しくはコチラ↓

fw2012pop.jpg

 

 

通信販売