スタッフブログ

サンタートルのチーム員・新規受付・更新始まってます♪

こんにちは!!

昨日のホームポイントは予想通りのコンディション。

セットが入るとドルフィン3回以上は当たり前(@_@;)

セットが来ないと寒ーい(-_-)

そんな波で火曜日の愉快な仲間たちと波乗りが出来ました♪

 

さてさてあと少しで12月ですね!師走?のろま?その辺はいいとして・・・
NSAからチーム員の方にはインフォメンションが言ってると思いますが、

更新の時期がやってきました!

チーム員の皆さんは更新しましたか?

もし・・・もしも、お店で更新ではなく携帯やPCで自分で更新しちゃいましたー!

って方がいましたら、必ず!必ず!お店にその旨をお知らせください。

何も言ってこない場合はお店でも把握できずチーム員からはずされてしまいますので~(><)

よろしくお願いいたします。


そして、新規チーム員も募集中ですよ♪

サンタートルのチーム員受付とは?!

サンタートルでNSAに登録する事でチーム員になります。

NSAに登録するメリット
◆級認定テストを受ける事が出来る
◆賠償責任保険に自動加入

サーフィン中の偶然な事故により他人をケガさせたり、
他人の物を壊したりしたことにより法律上の損害賠償を負担した場合、
1事故につき3000万円を限度として損害賠償金をお支払いします。
※保険会社及び保険代理店は示談交渉には介入できません。


支払限度額3000万円
(対人賠償と対物賠償の区別はありません)
(1事故につき 自己負担額 30000円)

t02200124_0800045011653466611.jpg

◆NSA主催大会に出場する事が出来る

DSC_0706.jpg

サンタートルのチーム員になるメリット
◆コース別になっていてレベルUPしたい人、楽しみたい人、選手を目指す人など
個々の気持ちに合わせて行きます。
◆お店のシャワーやロッカーが無料で2013年1月1日より12月31日まで使えます。
◆商品割引サービス 最大で20%OFFになります♪
◆ツアー、合宿のツアー費がチーム員価格に!


DSC_0708.jpg


サンタートルチーム員年会費は基本料金6000円です。
(コースによっては年会費が変わります)
12月20日ころまでに登録お願い致します。

通年やる方はシャワー代に保険まで付いているのでかなりお得です♪

詳しくはお店で平林・田辺にお気軽にお問い合わせください。