スタッフブログ

腰の冷えは天敵です!そんなあなたに・・・ ボディボード専門 サンタートル

昨日の午後からサイズUPした湘南・・・。

しっかりと本日も波を残してくれました♪上げてる10時前後はイマイチでしたが、潮が引いてきた午後は腹サイズまでUP!!

そんな中、マンツーマンスクールを受けたAさん。

着々と上達してます☆今日も1173でしたねー♪

お疲れ様でした!!

まだまだ水温はそんなに冷たくないけど・・・

これからだんだん水温も下がってきます。寒さ・冷えとの闘いです!

特に女性は腰回りはあまり冷やすのはよくないですよね(><)

作っちゃいました♪♪ウエットの下につける腹巻♪

腹巻をしているだけでも暖かいのに、なんと何回も使えるカイロ

その名も「ぱちぱちカイロ」を腹巻に内蔵した腹巻を~(^O^)

IMG_3833.JPGIMG_3835.JPG

中はこんな感じです

IMG_3838.JPG

ぱちぱちカイロが3つ入れられます。もちろんそのまま使ってもOK!

しかも!!カイロ3個付いて¥3129です!!

これでまた冬を快適に過ごせるグッズが増えましたね~(*^_^*)

そろそろ寒さも本格的になってきます。

メーカー完売商品なども増えてきました(><)

早めに揃える事をおススメします。

こちらをクリック↓

%CB%A8~1.JPG

 

☆お知らせ☆

毎年恒例でした「サンタートル忘年会」の今年の開催は見送ることとなりました。

楽しみにしていた皆様申し訳ありません。。。

 

 

 

 

通信販売