スタッフブログ

気になる週末の波・・・?

こんばんは!

ここの所、毎週末波がありますが・・・今週末もありそうですね!!

今日は潮の引いてる時間にホームポイントではモモ前後。テイクオフ~ターンはできましたが明日は接近する低気圧の影響でうねりが強まり

徐々にサイズアップしそうです♪♪

ですが潮の動きから考えると引きに向かうお昼過ぎからがベストです!!

お天気はあいにくの雨模様で気温も低いので防寒はしっかりしましょうね☆

夜は都内で「TURBO」のパーティーに平林・田辺が出席する関係で誠に勝手ながらお店の閉店時間が16時30分となります

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

みなさんもよかったらターボライダーと楽しいひと時を過ごしませんか?チーム員も数名行きますよ!!

☆NSAから来年度の級別選手権の大会詳細が決定いたしました☆

来年、2013度の級別選手権大会の日程・会場が決定しました。

サーフィン検定の保持級別の大会ですので、級の資格を持っている方ならご参加いただけます。

年齢の差を超え白熱した試合が毎年繰り広げられる級別選手権大会。ぜひ、来年も皆様のご参加をお待ちしております。

第31回全日本級別サーフィン選手権大会(2013)
開催場所:千葉県 長生郡 一宮町 釣ヶ崎海岸(志田下)
予備会場:千葉県 いすみ市 岬町 太東海岸
開催期間:2013年5月24日(金)~5月26日(日)

→大会スケジュール一覧
http://www.nsa-surf.org/info/events.html#hakentaikai 

☆長沢勇治プロのセッションスクールのお知らせ☆

12月22日(土曜日)のサンタートル、チーム員限定セッションスクールは行います。

集合場所はボディーボードショップ、サンタートル集合時間は12時半から受付します!

料金は1000円(保険料は含まれません)です。

波は今の所、サイズアップの予想なので自分で波チェックしてから受付お願いします。

オフショアでコンディション良い可能性が高いので期待しましょう。

皆さん宜しくお願いしますm(__)m

※セッションスクールに参加できるのは、サンタートルでNSA登録をしている方に限ります。