スタッフブログ

ジャロッド・ギブソンJGサンタートルにご来店♪Vボディボード

雨がしとしと降り注ぐ中・・・

VボディボードとコラボレーションしたFOUNDボディボードのシェイパー
JGこと ジャロッド・ギブソンさんが初来日!!そして週末のイベントからの本日はサンタートルに来ていただきました☆

IMG_4150.JPG

ぜひ、JGシェイプのボードに・・・と直接スペックを一緒に考えてボードをオーダー中♪

IMG_4138.JPG

IMG_4135.JPG

凄く親身になって考えてくれました☆

店内を物色するJG・・・

何か気になるものがあったようです(@_@;)

IMG_4140.JPG

おもむろに自分の携帯を取り出し、写真アルバムの中の1枚の写真を見せてくれました。

英語のわからない田辺でもこれはわかり、これはハードで硬いけどこれは柔らかいソフトデッキ・・・工場で1日200枚くらい作ってるよ~と。

積み重ねられたトムウェグナーのソフトアライアの写真を見せてくれました。とても人気みたいです!

波乗りに来たO夫婦もこんな機会はない・・・と波乗り前に記念撮影♪

ボードの裏にサインも頂きましたよ☆

IMG_4142.JPG

IMG_4143.JPG

 

IMG_1399.jpg

ボトムに、ネオンピンクとネオングリーンが仲間入りしました!!

食いついちゃうよね~

そして・・・

ジャロッドさん、私のボードを見てtoowide!と・・・

IMG_4151.JPG

このあと、どうなったかはご想像で♪

最後はコチラに記念のサインを~☆

リリーポラードさんのお隣に書いていただきました!

IMG_4145.JPG

IMG_4146.JPG

ジャロッドさん、本当にいろいろありがとうございました!!

 

 

通信販売