スタッフブログ

12号のうねりで久々に楽しめた平日♪

こんにちは!久々のブログになってしまいましたねー(*_*)

きのうは台風12号のうねりで正面のサザンビーチのレギュラーマシンブレイクが出現!!

IMG_4444.JPG

IMG_4441.JPG

 

アウトで割れた波はインサイドではこんな感じ・・・

キッズには少し大きかったかな?

IMG_4475.JPG

烏帽子岩とコラボレーションしているのはチーム員・MUーchan

IMG_4530.JPG

ボディボード初めて2ヶ月たってないけどちゃんとレギュラー方向に走ってるね♪これからメキメキ上達してください!クラブ員・丸ちゃん

IMG_4459.JPG

キッズ・aoiちゃんも自分で波を見つけテイクオフ!!

IMG_4546.JPG

毎日こんな波が続くと良いねー☆☆☆

そして本日は、昨日よりもサイズの下がった練習にはベストサイズ!!海水浴場は貸切でみんなにっこにこで帰ってきました♪

明日も出来るでしょう!!ねらい目は干潮が12時なので・・・引きすぎてもよくないよ!

スクールの受付・着替えが10時から11時までお店が混み合いますのでこの時間は避けてご来店ください。

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

お店の中も紹介していない商品がいっぱいになってきたので一気にご紹介します☆

まずはボードケース!飛行機に乗るときや、船、皆とのトリップ、ボードロッカーとあらゆるところで使われるボードケースが入荷☆

IMG_0358.jpg

ポケットもついているので小物も楽々しまえます。全6種類   8190円

07222126_51ed24de6833f.jpg

お次は、とってもファンの多い日焼け止め☆

IMG_2003.jpg

バートラのスティックタイプ♪色は肌色なのでとっても肌になじみます!波乗りの時でもとれないので大人気です☆

次のアルガンオイルシリーズはサンタートルコスメ部門第1位(←勝手に部門と順位を付けてみた・笑)

このシアバターはお値段も1890円とかなりお買い得となってます!!

body_bg.jpg

アルガンオイルとは・・・モロッコにのみ生育するアルガンの樹の実から採油された希少なオイルです。

アルガンオイルは「モロッコの黄金」と呼ばれ美や健康に役立てられてます。 

多く含まれる必須脂肪酸やトコフェロールがアンチエイジングに効果的です。アルガンオイルの皮膚への作用についての研究でも、肌に潤いを与え、皮膚の血行促進に効果的であると言われています。

アルガンオイルには、他のオイルに比べ、活性酸素を除去する抗酸化物質が多く含まれています。

 

①肌の水分・油分のバランスを整える

    アルガンオイルが浸透して細胞間脂質と一体となり、水分・油分を蓄え る作用を高めます。

②エモリエント効果

   アルガンオイルは、スーッと肌に馴染み、皮膚を柔軟にして乾燥から肌を守ります。

③肌細胞を活性化する

    乾燥・日焼けなどのダメージが原因で起こる活性酸素を除去します。

④新陳代謝を活発にする

   細胞に栄養を与え肌本来の周期に戻す働きがあります。

新陳代謝が活発になる事、肌細胞を活性化する事によって、肌が明るくなります。また、余分な角質が取り除かれることにより、肌のキメが整います。

肌の奥深くまで、浸透し皮膚を柔軟にして、弾力のある肌をつくります。加年と共に失われやすくなる、油分をアルガンオイルでしっかり肌に取りこみましょう。 

oil_bg.jpg

アルガンオイルを贅沢に使用した、ヘア&ボディオイル。ダメージヘアには艶となめらかさを与え、潤いあるしなやかな髪へ。乾燥が気になるお肌にもお使いいただけます。2100円
紫外線をたくさん浴びてしまうこの季節、ケアも大切です!!

 

ちょこっとお知らせ☆

9月のビーチクリーンは9月1日(日)9時スタートを予定しています。

 

紫外線をcurrentCA11HIY1.jpgcurrentCA11HIY1.jpg 

 

通信販売