スタッフブログ

第一中学校の『コミュニティー・サタデー』課外授業でボディボードスクールをサンタートルがサポート

9月7日(土)は茅ヶ崎市立第一中学校において今年で15回目を迎える課外授業
「コミュニテイ・サタデー」のボディボードスクールをサンタートルが担当させて頂きます。ささ 

DSC_0352.JPG

加山雄三さん、サザン桑田佳祐さんらが卒業している第一中学校 ささ

 

DSC_0355.JPG

課外授業でサーフィンやボディボードスクールを行うなんて流石は湘南・茅ヶ崎
素敵な事だと思います!

 

DSC_0358.JPG

しっかりとボディボードの基礎を教えて楽しんでもらえる様に指導します

 

DSC_0367.JPG

サーフィンは茅ヶ崎の老舗サーフショップ『カントリーライン』の宇佐美さんが担当しております。
そう宇佐美さんは日本のサーフィン界を支えてきた方。大大大大大先輩なんです。

宇佐美さん&第一中学校からご指名頂いて今年もボディボードスクールを平林が担当させて頂きます。

 

DSC_0378.jpg

どんどん地域活性化する活動にサポーターとして動き回りますよ!

ボディボードの楽しさを知って頂くためにね!

5日,6日は、ゆる~く台風17号のウネリは入りそうですね。初心者でも楽しめる波だと思いますよ。

9月のスクールはだいぶ初心者体験スクールが無くなって、少しレベルアップスクールが出来る時間が増える状況です。
今月は基本的に長沢先生が日~木を担当。 平林が金、土を担当します。