スタッフブログ

サンタートルにTODDがくるよー!!

1381768_594747437258218_669113064_n.jpg

QCDのシェイパーTODDが只今日本へ来日中♪

そして10日(土)14:00~サンタートルに来店!!!

【前回の来日した時の写真】

IMG_4398.JPG

 

フルーツflavor.jpg
トッドグレゴリーがデザインするフルーツボディボードのハイラインモデル
フレーバー(刀根真由美愛用モデル)

BPPコアに新素材シートスキンテックをコアに1枚かませ、さらにメッシュを入れた少し反発性が高い
レスポンスが良いボードを提案。

コンツアードデッキになっています

基本的にはBPP+スキンテック+メッシュ=硬めのフレックス
となりますが厚さを96cmで51mmに設定することによってフレックスもあります。

アウトラインはストレートなスピードが良く出そうなアウトラインで、どちらかというと
コンディションの良い波やリーフブレイクやポイントブレイクする所の波質に
このボード本来の威力を発揮しそうですね。

ボードの入荷時期はボードの生産が遅れているようで6月頭になりそうです。

市販ボードが待てない方はオーダーフェアも開催しています!!

6月まで待てない方、どうですかカスタムオーダーでトッドグレゴリーと相談しながら
カスタムオーダー出来る
なんて、なかなか無いですよ!
 
TODD2014fair.jpg
 

一緒に写真撮るだけでもOK!

ちらっとちら見するだけでもOK!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーーーーーヽ(^o^)丿

 

通信販売