スタッフブログ

ボディボード体験スクール6月25日&夏の恵み

こんにちは!!

今日も天気が不安定の予報の中全くもってぴーーーーかん晴れの中ボディボード体験スクールが行われました。

IMG_3903.jpg

本日の波はこんな感じ!!

10485444_593272750786116_8260567387600646333_n.jpg

(まもてぃ写真ありがとう)

人も少なく初めての3人には充分楽しめる波でしたね♪♪

今日の3人はこれからも続けるーーーー!!!ってハマってしまいましたね(^O^)

これからが夏本番!!たくさんたくさん楽しんで下さいね☆

って来週はもう7月なんだね~(*_*)

そりゃぁ夏野菜のトマトやキュウリが育つわけだ。

月曜日は10cmそこそこのひょろっこいキュウリが今日見たらこんなに大きくなっていてたまげました。

10482377_627107054052721_582521317_n.jpg

お昼ご飯食べる前に気づいていたらこれご飯にしたのに・・・おなかいっぱいでおやつとしても食べれない(*_*)

でもトマトは今日見たら赤いの全部なくなってた・・・

週末までにたくさん収穫できそうだね♪

今週は潮周りが良いからお昼前後が一番ちょうどいいかもね☆

通信販売