スタッフブログ

ボディボード初心者スクール&茅ヶ崎支部予選 湘南茅ヶ崎ボディボード専門

こんにちは!!

朝は土砂降りだった雨も9時には収まり、ずーっと快晴♪♪

スクールの時間晴れて良かったねー(^O^)

今日のキッズスクールは長沢先生☆

kちゃんが海で魚をもらってきてはしゃぐRちゃん♪冬眠明けのK君、ちょっと緊張してるのかな??

IMG_3926.jpg

IMG_3927.jpg

大人のスクールは初心者スクール♪レールを入れて走れるようになってきましたね♪

この調子で頑張って行きましょう☆

IMG_3928.jpg

そして、ずーーーーーっと波が無くて延期だった茅ヶ崎支部予選。

全日本の切符を手に入れられたサンタートルメンバーmen'sふくちゃん、lady'sくるみ、はらっち。

宮崎での本戦もがんばってくださいね!!

チーム員のりゅうさんが写真を撮ってくれたのでシークエンスを載せちゃいますね♪

IMG_0755.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_0757.JPG

IMG_0758.JPG

IMG_0759.JPG

IMG_0760.JPG

Rider ハラッチ

IMG_0733.JPG

IMG_0734.JPG

IMG_0735.JPG

IMG_0736.JPG

IMG_0737.JPG

IMG_0738.JPG

Rider クルミ

 

 

通信販売