スタッフブログ

台風一過☆でも海は荒れ模様・・・

こんにちは!!

今日は真夏日かと思うくらい暑い暑い一日ですね~(^O^)

台風も過ぎ去り大きな被害も出なくて本当に良かったです。

天気が良いから海に行こう♪と思っていても本日の海はこんな状況・・・

波乗りどころではありません。

10490119_635781839851909_719916345_n.jpg

1925531_635781819851911_392706537_o.jpg

明日になればさらにウネリも弱まりサイズも下がってくる予報となっておりますが、

心配な方は無理せずお休みしましょう。

こんなに素敵な波のサザンビーチにまた出会えるのを待ちましょう♪

IMG_4067.jpg

こんなに日差しが強くなってくると絶対必需品なのが日焼け止め。

もう塗らないと大変なことになってしまいますよ!!

そんな今日は日焼け止めのご紹介♪

IMG_4068.JPG

サンタートルライダー 佐藤晃子pro、大原沙莉proもサポートしてもらっている日焼け止め

「UVnatural」

100%無添加なので防腐剤や化学薬品を一切使わず、赤ちゃんや肌の弱い方でも使えます!!

抗酸化作用のある天然オイル成分をたーーーーっぷり配合してあるので日焼け止め入りの美容クリームと言っても過言ではないです。

通常のクレンジング、洗顔料で落ちます!

特に人気のスポーツタイプは耐水性3時間なので波乗りの時にとっても重宝されてます♪

右から

UVnatural ベビー150g 6600円

UVnatural     150g 6600円

UVnaturalベビー50g  3200円

UVnatural    50g  3200円

UVnatural スポーツ125g 5600円 すべて税抜

となります。

サンタートルにて絶賛発売中♪

 

通信販売