スタッフブログ

ボディボード初心者スクール平日もやってます!!

こんばんは、スタッフのクルミです!!

今日も天気が良く気持ちいい一日でしたね☀

こういう日は海に入るのが一番♪

P6020323.JPGのサムネール画像

今日はAさんとHさんが初心者スクールを受けに来てくれました!!

3人とも良い笑顔!楽しさが伝わってきますね~

P6020321.JPGのサムネール画像

二人仲良く、ハイ!チーズ!!

P6020326.JPG

今回のスクールで2回目のHさん。前回よりもいっぱい波に乗りたいと言っていた通り、たくさん波に乗っていたと思います。

P6020324.JPG

3回目のAさん。風波にも負けずバタ足を頑張っていました。

スクールを受けるたびに上達しているのが伝わってきます(^0^)/

今日のスクールを受けたAさんとHさんのように、仲の良い友達と一緒に波乗りをするのは楽しいですよね♪

皆さんも仲の良い友達とスクールを受けたり、ボディボードでお友達を作ってみませんか?

お待ちしています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

通信販売