スタッフブログ

雨の日もボディボードスクールやってます!!

こんばんはスタッフのクルミです!(^^)!

昨日は天気だったのに今日は雨...☂

こんな雨の日でも楽しくボディボードスクールはやってますよ!

10492263_1015748451793159_3260578640453455494_n.jpg

今日のスクールは、NEWマイボードをゲットしたJDのEちゃん!

雨も負けない笑顔で楽しくたくさん波に乗ってました♪

自分に合ったボードに乗ると、ボードが扱いやすくライディングも変わります。

今日のスクールも楽しかったです(*^^)v

スクールは雨の日でも毎日行っているので、是非スクールに参加してみてください。

自分のライディングが分かるのと、目標ができます。もっともーっとボディボードが楽しくなりますよ!!

皆様もスクールに参加してどんどんレベルアップしましょう!

小学生から参加OKのキッズスクールや、お父さんお母さんと一緒に参加できる親子スクールもやってます。

ボディボードがどんなスポーツか分からない方も体験スクールをやっていますので是非来てください♪

お待ちしております(^O^)/

 

 

通信販売