スタッフブログ

ボディボードIBAパイプラインプロ結果は・・・

$ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


$ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

佐藤acco晃子先生からのコメント

IBA開幕戦パイプラインプロの試合ありました。
私はR2からで小池葵プロ、大原沙莉プロ、EMMA COBB選手と一緒。
良い波乗れずチューブに行こうか技せめようか波とポジション迷ってしまい乗った波でも
波が良くみえてなく技はきまったけどマニューバーも全然で点数伸びず負けてしまいました。

かなり調子上がっていたし、去年まで出来なかった事が沢山出来る様になっていて
自分のスキルは間違いなく上がっていましたが、ヒート時間内に出す事ができず
本当に悔しいです。

結果は出ませんでしたけど人一倍パイプで練習してきたし、
この成果はきっと今後の私の財産になると思っています。
今回のハワイでの取り組みは今まで以上に集中してましたし、
今後の試合などで必ず良い結果に繋がると信じています。

私は必ず世界の表彰台に上がります!!!
だからもう少しだけ待っていてください。
沢山応援していただいたのにこんな結果報告で本当申し訳ありません。
平林さんはじめサンタートルチーム員の皆さん他、沢山の支援者の方に感謝します。



$ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

同じくR2からの登場となった清野先生。
結果的にはR2 敗退でした。世界の壁は高かった!
 

通信販売