スタッフブログ

一足先に梅雨明け宣言しちゃいます茅ヶ崎波情報

2015-07-17 09.40.34.jpg

今日も終日赤旗で遊泳禁止だったサザンビーチ

右側のロープが外れたままなので、この3連休どうなるのでしょうか?!

サザンビーチの波は夕方17時から入った胡桃の情報は腰腹、たまのセット胸までサイズダウンしていて
かなり落ち着いた波になっているとの事でした。

明日も引き続き通過した台風に吹き込む南風がやや強く吹き込みサイズはサザンビーチで腰腹、他のポイントでは胸肩くらいは残りそうな気配です。中潮でお昼がかなり引いているので、その時間帯は特にスープがあって初心者でも出る状態になりそうです。

明日からは大人のスクールも再開しますよ。
三連休最終日20日に次の台風のウネリが入って来そうな気配ですが、そこまで発達しなさそうと個人的な見解です。

FREEDB6500.jpg

ターボガールズの初心者セットに新たなカラーが登場ダークブルー
http://3kame.net/?mode=cate&cbid=135334&csid=0

ちょっとカッコいいカラーですね!このセットは34800円

ちょっと先走りますが祝・梅雨明け!夏本番!では素敵な3連休を!

通信販売